別窓 | スポンサー広告
----------
涼宮ハルヒの憂鬱壁紙

「涼宮ハルヒの憂鬱」って略せない…

ちゃっす!!!!
試験終わりましたよーッ
いろんな意味で。
今日2教科返されたんですけど
全滅でしたbb

なんかなんやかんやで壁紙貼んのハマったんで
今日はハルヒいっきまーす☆

あ、全部サムネですので押してから保存してくださいねッ

img_734056_11065628_0.jpg
img_734056_11513879_1.jpg
img_734056_11065628_2.jpg
img_734056_12344488_0.jpg
img_734056_11513879_4.jpg
img_734056_12862042_2.jpg
img_734056_18156018_3.jpg
壁紙 (7)
SOS団 (21)


少ない…><
上から2番目のハルヒがたまらなく好きvV
恋する乙女っていいねbb((何歳だお前は

おまけ。
何訓だったか忘れたけど銀魂で殺し屋亀が出てくる回の
銀さんを土方さんにしてみた↓↓

…つまんないよ!!

004_convert_20090630223430.jpg

(^p^)

試験勉強中にやったからねbb((ry

そんじゃ今日は終わりですッ
さよーならーノシ

追記でコメ返
哭牙、たまちゃん、環、虎烏様
は追記でさァ照れる
哭牙>
あずにゃんも可愛いよねvV
でも個人的には澪のほうg((
画像オッケイだよ☆
けいおん終わってほしくないよね…><
コレで終わったら京アニ恨むぞぅ((ry
二期あるよね!!たぶん!!
コメありがとう☆

たまちゃん>
試験オワタ^p^だよッ
2教科とも過去最低点だった気がする…うぅぅ…
絵上手いって言ってくれてありがとうぅぅ><
でもたまちゃんの方が10000000000000000000000000000000000000000倍うまいぜ☆
歴史いいよね☆
でも伊達さんが教科書に出ない…><
ヘタリア地理と歴史両方に役に立つよね!!
親に見せて関心させたいけどエロい発言がところどころあるから見せらんないという…
新撰組のあたりいいよね!!!
幕末大好きだよ///坂本龍馬とか♪
今度語り合おうぜ☆
コメありがとう!!!!

環>
イヤイヤ、コメなんてバンバンしちゃってよ!!!
あ、それからうちもタメでよろしく☆
敬語とかダメなんだよ…><
戦國ストレイズいいよね!!!!
信長が…かっこよすぎて…////
2巻買うか今めっちゃ悩んでるんだよぅ><
んじゃドラマCDどっかで発掘して聞きます!!!!
んで感動します!!!!((
コメありがとう!!!!

虎烏様>
試験なんてクソくらえですよね!!((いきなり何
虎烏様も頑張ってくださいbb
戦国いいですよね///
戦時もいいですよね!!!!!!
3番目位に好きd((殴
虎烏様テスト頑張ってくださいね!!!!!
うちの無念を晴らしてくださいぃぃ((殴
コメありがとうございました!!!!
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:3 | トラックバック:0
200906302304
<<6500HITさんくゆー☆ | にじいろかがみ | 試験中ですが何か??>>
この記事のコメント
 
200907010239
解りました!!
タメにさせてもらうねww
何てよべばいいかな?

もう毎回コメすr<-

今のところ、4巻しかでてないけどねww
CD楽しかったよ(笑)

画像もらってくね!!<-
何か色々ありがとう!
2009-07-01 Wed | URL | 竜胆 環 #-[ 内容変更]

 
すげかったw
200907021516
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/f9912xk/
2009-07-02 Thu | URL | サンボ #3y21o1tk[ 内容変更]

 
200907051843
ちょめこちゃんお久ですー^^
桃です!最近コメントしてなくてごめんね;

ハルヒ画像可愛い…w
たしかに上から2番目いいよね!こう…
ツンデレがにじみ出ているというか…←
可愛いよね!
うち的には宇宙人組みも好きだけどね^^

あ、あとね暑中見舞い企画参加ありがとう!
ええ、もちろん愛をこめて描かせていただきますとも←
あ、あのさ リクとかあるかな…?
なかったらこっちで勝手に描くけど;
あったら言ってね!

でわでわ、失礼しました^^
2009-07-05 Sun | URL | 亜月 桃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
