別窓 | スポンサー広告
----------
6500HITさんくゆー☆
ちょり――っす☆
なんかなんかなんか6500打行ってしまっていましたッ!!!!!
きゃっほ―――――い!!!!!!!!!!!!
つか6000打祝うの忘れたのに6500打で祝うっていうね笑
まぁ別にどうでもいいんですけどね((←

そんじゃHIT絵ですーー
あ、サムネなんで押すと超巨大化しますbb

001_convert_20090705220759.jpg





伊達さん………にしたかった。
でも無理ですた^p^
ていうか髪茶色いなガーン
コピックいろんな色欲しい><
あまりにも欲しすぎてこの前なんてコピック全色プレゼントされる夢見たからねww
あ、目の下のアレ泣きボクロに見えるけど線です。ただの。

ハイ、んじゃこれからも10000打目指して頑張るんでよろしくお願いします☆
今日は終わりにしますッ
さよーならーノシ

追記でコメ返
環、桃チャンは
追記へゴォウ!!!!!!

環>
うちのことは適当に呼んじゃって☆
ちょめことかちょめちゃんとかみんな呼んでるけど呼び捨てでもオッケイだぜ☆
毎回コメしてくれんの??????
嬉すぃぃ――――――――――――――――――ッ><((←
ありがとう!!!!><
戦スト2巻買ったZE☆
上総介信長様がかっこよすぎたんだZE☆((ウザい
全巻集めちゃうかもッ^^
画像オッケイだよ♪
コメありがとうww

桃チャン>
おっ久ーーー☆
こっちこそ最近コメしなくてゴメンよぅ><
上から2番目いいよね!!!!!!!
ツンデレって最高だよね!!!!!!
ハルキョン応援したくなるよね!!!!!!((そこまで言ってない
宇宙人組は今の壁紙だぜ☆
暑中見舞いお願いしちゃっていい??
なんかもうすんごい手抜きでいいから!!!!
へのへのもへじあたりでいいから!!!!←
リクかぁい??
んじゃへのへのもへじd((殴
銀魂のなんかお願いしていいッスか!!!!
男の人なら誰でもbb←変態
楽しみに待ってまつ☆
コメありがとうッ!!!!
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0
200907052306
<<獄寺画像 | にじいろかがみ | 涼宮ハルヒの憂鬱壁紙>>
この記事のコメント
 
200907062150
じゃあちょめちゃんで!!

信長様とくらと犬千代と...みんな好き(笑)
買って、損はないよ!!(<-お前が言うな

毎回コメしちゃうよww(<-

変な奴だけど、宜しくお願いします!!(笑)
2009-07-06 Mon | URL | 竜胆環 #-[ 内容変更]

 
200907111405
おめでとうございます!6500HIT

絵上手いですね。。。その画力ください!
私もコピック全色欲しいです。

乱文失礼しました
2009-07-11 Sat | URL | 鵜哭 翼 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907121845
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
