別窓 | スポンサー広告
----------
獄寺画像
ちっす!!!!!
見事に放置してました。
まぁこのPCなら放置プレイでも大丈b((意味不

この前学校の行事で合唱祭があったんですけどね、
見事最優秀賞とりましたッ!!!!!!!
まぁいけるとは思ってましたけど←ウザい
やっぱ嬉しいもんですね☆

そろそろうち誕生日なんですけどね。
誕プレにPSP欲しいなぁッって思って親に言ったら。
「5000円だけ出してあげる」って言われました。
5000円ってお前…
普通そこプレゼントしてくれるよね???
しかも5000円だけって・・・・
うちが15000円程出さなきゃいけないじゃない!!!!!!
どんだけケチなのうちのオカン…くそぅ><


んじゃ腹いせに獄寺行きます!!!!!!!((

45.jpg
9ad248a97ff731c5520aad236253e6e6.jpg
img_529566_4538809_7.jpg
img20080104_4_p.jpg
0617-_20080316180158.jpg
66.jpg
img_1263526_29622700_17.jpg
img_1263526_29622700_16.jpg
img_854176_9191740_11.jpg
img_854176_9191740_9.jpg
img_529566_11547676_1.jpg
img_529566_11547676_0.jpg
img_1263526_29622700_24.jpg

獄寺もなかなかイケますね((何にだよ
最近の獄寺は眉毛の曲がりぐあいがハンパない気がする。
苦労してんですね彼もww((何様

んじゃ今日は終わりですー
さよーならーノシ

追記でコメ返
環、翼様、たまちゃん、リン=パーカス様、もえ様、あによろ様
は追記へごぉう☆
環>
ちょめちゃんでオッケイだよ☆
信長様最高だよvv
もうあのクールビズは最高だよ((クールビズの意味違う
全巻集めようと思います!!!!!!!
ありがとぉぉっぉう^^
毎回コメとか・・・・・ホントありがとぉぉぉぉうvVvV
こちらこそ変な奴だけどよろしくねッ
コメありがとう♪

翼様>
6500HITありがとうございます!!!!
いやいやぁ絵下手にもほどがあるってかんじですよ^p^
未だに真正面描けませんし^p^
コピック全色ほしいですよ><
うち前コピック買ったら予想以上に肌色が濃くて…
しかもうちチキンなんでメイトでコピック買えないんです><
早くホームセンターに行きたいです!!!!!
コメありがとうございました!!!!!!!!!!

たまちゃん>
お久です☆
覚えてるだなんて…もう頭に刻みつけてあるよvv((
blog消えててびっくりしたよ^^
ハプニングたぁ御苦労さまです
携帯向けになっても毎日コメするぜ!!!今までできなかったけど…←
絶対出来たら訪問するね!!!!
コメありがとう!!!!!

リン=パーカス様>
はじめまして!!!訪問ありがとうございます!!!!
リボーンイイですよねvV
大好きですよbb
画像オッケイです♪
コメありがとうございました!!!!

もえ様>
はじめまして!!!訪問ありがとうございました!!! 
もえ様も腐女子ですか!!!
しかも好きなマンガがかぶっているという!!!!
是非絡ませていただきます!!!!!((
ブログお邪魔させていただきましたが好みとモロかぶりでしたww
これからもよろしくおねがいしますね!!!!
コメありがとうございました!!!!

あによろ様>
はじめまして!!!訪問ありがとうございました!!!!
面白いですか!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
言葉にならないとは光栄だww
こんな糞ぃブログですがどんどん来ちゃってください♪
いつでも歓迎いたしますッ!!
コメありがとうございました!!!!!!
別窓 | リボーン | コメント:5 | トラックバック:0
200907132141
<<7000HITさんくゆぅ!!!!!!!! | にじいろかがみ | 6500HITさんくゆー☆>>
この記事のコメント
 
200907132221
何か、環も放置ばっか;;
ただでさえ下手な絵がスランプ入った☆(泣)
ちょめちゃんの画力分けて...(切実

全巻集めるの頑張ってねーww

ストーカー許して下さってありがt(誰が許した
またコメするねVv
2009-07-13 Mon | URL | 竜胆環 #-[ 内容変更]

 
200907152126
歯って

獄寺違うw

おひさなのです★

放置プレイは

まあなんというかM体質の方は喜ぶとおもうけどね笑

がんばれー
2009-07-15 Wed | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
200907152157
作りなおした
来てきて←
てかリンクOKだと嬉しい←
2009-07-15 Wed | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
キュン死
200907161951
やっばいっす!!
はじめますて、パッツンでっす!!
G氏にキュン死にノックアウトです・・・
画像ありがとぅございまぁす!!
2009-07-16 Thu | URL | パッツン #-[ 内容変更]

 
201007261924
初めまして!!

獄寺君かっこいいですww
画像貰いますw
2010-07-26 Mon | URL | はな #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
