別窓 | スポンサー広告
----------
グダグダと。
なんかこうとりあえず思ったことを書いてきます。
グダグダと。((好きだなソレ


えーっと。
PSP買いましたぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべーよPSP楽しすぐるwwwwww
ソフトはBASARA買ったんだけどね。
筆頭ォォォォォオオォォオォォォオォ!!!!!!!!!!
めっちゃ使いやすいッッッ!!!
六爪流がイイの、めっちゃbbbb
今「ろくそうりゅう」ってやって変換したら「六層流」になったww
六層ってなんだそりゃww
あと信長がけっこう使いやすかったです。((←作文ww

ハイ次。
今日誕生日でした。
特に何もなかったです。
夜ごはんけっこう豪華なの期待してたんですけどね。
●ごはん
●シチュー的なスープ
●鶏肉((
鶏肉って何ソレェェェエェェエェェェ!!!!!!!!!!!
だって鶏肉ただ揚げただけだよ?????
おまっ…誕生日ソレってさぁぁぁ!!
…………はい、悲しいですね!!!((

次。
皆既日食見れませんでしたね。
くそぅ。
雲の馬鹿ヤロォォォォオォ!!!!!!!

ハイ次。
…あ、もうないわ。

んじゃコメ返しますー((ホントにグダグダww

破久ちゃん>
7000HITありがとう!!!!
………アレタメ大丈夫だったっけ…??
わかんないから敬語で!!
ギルいいですよねーーーーvVV
うちのギルはキモいですけど。
ホント12分でしたbb
見事に12分です((何が言いたい
コメありがとうございました!!!!!!

翼様>
7000HITありがとうございます!!!!!
ホント12分以下の出来ですよbb
雑を極めちゃってますww
これからもよろしくお願いしますね!!!!
コメありがとうございました!!!

桃チャン>
イヤこっちの方がスイマセンでした!!!!
うちホントチキンで桃ちゃんの方にコメできねーですだ…((←
ちょくちょく来ちゃってくださいなッ!!!!!
7000HITありがとうvVVV
ギル可愛いよね♪
うちのはアレギルっていうんですかレベルだからねbb
12分あったら桃ちゃんなら超クオリティ高い絵描きそうだww
見てみたいvV((ry
コメありがとう☆

環>
7000HITありがとう!!!!!
イヤイヤイヤあのギルクオリティ低すぎだからねbb
やっべーよ☆
ギル良すギルよホントvv((
おぉ!!!速攻で訪問しに行くぜ!!!!
れっつぱーりー!!!((????
コメありがとう!!!



・・・・・・・というわけで。
今日は終わりですー
さよーならーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200907222244
<<タイトルなし | にじいろかがみ | 7000HITさんくゆぅ!!!!!!!!>>
この記事のコメント
 
200907222249
いいですねーwBASARA・・・
ソフト買う金が・・・いいですね。BASARA(2回目

あっタメOKですーwんじゃー俺も・・・

ちょ。今日誕生日なんですか!!??
お、おめでとうございます!!!
私の時の誕生日ゎ家で一人焼肉・・・
一人楽しすギルぜーwみたいな
2009-07-22 Wed | URL | 破久 #QzAup0as[ 内容変更]

 
200907231324
こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ほんとにちょくちょく来ました亜月ですぜ☆((

た、誕生日おめでとうっ!!
ぜ、絶対祝おうと思ってたのに…
遅くなりまして;
なんか描くね!!!!うん描くよ!!!
リクは…あったら言ってね^^ なかったら勝手に描きますw

BASARAかぁ・・・いいなあ・・・wwww
うちしたことないし見たことないや^^
キャラは知ってるけどね;;
羨ましいです^^

でアでわ!!
2009-07-23 Thu | URL | 亜月 桃 #-[ 内容変更]

 
200907231613
お誕生日おめでとうございますー
それにPSPも!!
バトルヒーローズ羨ましいです!
私はPSPないので、英雄外伝の方をPLAY中ですw
まだ小十郎のストーリーモードしかやってないです^^
2009-07-23 Thu | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]

 
200907232111
うおおお!こっちではお久!!\(^0^)/

ちょ お誕生日だったの!!?
おめでとううううううううううう!!!!!!!!←
リクあればBD絵描くよ!いや、描かせて!!(

そして前回の俺様にクソ萌えた、ありがとう!
なんだこの文www
グダグダ失礼しました><
2009-07-23 Thu | URL | ココアぱうだー #PTRa1D3I[ 内容変更]

 
200907261347
誕生日おめでとうございます^^
私的に鶏肉揚げたの好きですよ♪

BASARAはしたこと無いです。。
羨ましいです。。

ではノシ
2009-07-26 Sun | URL | 美桜 虎烏  #3fIBvpkA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
