別窓 | スポンサー広告
----------
10000HIT激感謝!!!!!!
わぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
なんか忘れてたけど10000HIT行ってたよ!!!!!!!!!!!
まじでかッ!!!
いまだに信じられない…
こんな更新亀さんな駄ブログが5ケタなんて…
ホンットありがとうございますッ><
最初のころはさぁ、一日に20行ったらめっちゃいい方で
その都度頭の中パラダイスだったのにね。
今60とかだよ。
ホントありがたい限りですvv


つぅわけでHIT絵。

この前気付いたばっかなんで落書きにロゴ足したでけみたいな感じです。
今度もっと丁寧に描きたいなvv

002_convert_20090924211122.jpg
サムネです。
…つっこまないで。
んで上の絵が気に入らないんで描きなおした絵。↓↓
003_convert_20090924211206.jpg
これまたサムネ。
でもあんま良くなんなかったというww

ついでに描いた落書き。
004_convert_20090924211229.jpg
…たぶんお菓子が武器、的なかんじなんだよ。うん。

まぁこれからもグダグダとやっていきますが
よろしくお願いしますね★

あ、祝画募集してるぜ★((図々しい

それじゃあ今日はこの辺で!!
さよーならーノシ
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0
200909242117
<<沖田画像 | にじいろかがみ | リボーンシリーズ画像>>
この記事のコメント
 
200909242126
久しぶり!最近コメ出来なくてごめんね。
10000HITおめでとう!!
銀さん&土方かわいい!!
今度祝画描くね!!
これからもよろしく!!
PS.絵貰ってもいい??かわいくてたまんない!!
2009-09-24 Thu | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

 
おめでとう!!
200909251714
おめでとーー!!

絵上手すぎ!!

これからもヨロシク&ガンバです!!
2009-09-25 Fri | URL | 悠梨 #-[ 内容変更]

 
200909252125
お久ー★((
蓮葉こと、哭牙って名乗った方がいいんだっけ??


10000Hit!!?
すごいっっ!

これからも頑張ってねぇーww
2009-09-25 Fri | URL | 蓮葉 #dJw77bqw[ 内容変更]

 
10000hitおめでとうございます!
200911042317
すいません。はじめまして^^

お菓子が武器な銀さん
素敵すぎるぅぅう!!
その発想に完敗です☆
2009-11-04 Wed | URL | なぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
