別窓 | スポンサー広告
----------
大みそかだよ!!全員集合!!
というわけでね。
あんま更新しないうちに今年も終わっちゃうわけなんですが。




更新しないですいませんでしたッ!!!
土下座

↑今のうちの状態


来年はちゃんと更新したいと思います!!



あ、それでなんですが。
今このブログ続けるかやめるか迷ってます。更新率全然だしね。
というわけで!左側のヤツやってみたいと思いますッ!!
気がすんだらやめます!!
ご協力お願いしますねぇー(´∀`)ノシ








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200912311040
<<あけましたのでおめでとう!! | にじいろかがみ | PSPスゲェ!>>
この記事のコメント
 
200912311256
投票しましたぜい★

でも、あれ?「続けなかったらコロスww」っていう

選択肢がなかったんだけど…?笑

画像の記事じゃなくてもいいから続けなよー(`3`)

2009-12-31 Thu | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
