別窓 | スポンサー広告
----------
あけましたのでおめでとう!!
あけましておめでとうございます
土下座((画像使いまわしww

もう元旦じゃないけどまだ正月ですからねぇ^^

というわけで正月絵を描いてみた。
001_convert_20100103120725.jpg
あ、サムネなんで押すと拡大します。


なんでうちは坂田をかくんだろう((知るか
別に好きでもなんでもないんだけどね。
いやまぁ好きですよ!好きだけど超超超大好きってわけじゃぁないんだよね((ややこしい
つまりは描きやすいってことで。


今年も更新頑張りますのでこの馬鹿と仲良くしてやってくださいー^^



で。
2万HITいってました!!!(≧∀≦*)キャー

というわけで祝画。
004_convert_20100103122400.jpg
これも押すと拡大。


頑張った。
めっちゃ頑張った。
ロゴを。((←
絵頑張れよwwっつう話なんですけどww

これからもよろしくお願いします☆

ほんじゃ今日はこれで終わりです^^
さよーならーノシ



追記でコメ返
闇チャン、天空様
は追記へごぉう!!


闇チャン>>
投票ありがとうvV
そ…そんなにうちのこと思ってくれてただなんて…((キモイ
今まで闇チャンの思いに気づかなくてごめんね…。:゚(。ノω\。)゚・。((話の流れおかしい
わかった!!
んじゃぁ続けるッ!!殺されたくないから!!((←
マジありがとうvV
コメもさんくゆぅ❤

天空様>>
訪問&投票ありがとうございますvV
なんかもううち嬉しくて嬉しくて涙が止まらんです。゚(゚*´Д⊂
これからも画像バンバン貼ってきます!!!!
頑張りますっ!!
よろしければこれからもこの馬鹿と仲良くしてやってください^^
コメありがとうございましたッ!!!
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201001031258
<<ヘタリア画像 | にじいろかがみ | 大みそかだよ!!全員集合!!>>
この記事のコメント
 
201001031419
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ブログ続けてほしいです
もっとお話ししたい・・・
2010-01-03 Sun | URL | 鴉哭 翼 #-[ 内容変更]

 
^p^
201001112117
うほぃ\(^o^)/
キョンうまいね。おいしいね。

銀さんもやべぇ~ス。後ろ姿ごとほしいです♥(殴

ブログやめんなYO。全然お話してないんだからさぁ(b'v`●)
続けようゼ。みんなもそう思ってるだろうし(`・ω・´)

2010-01-11 Mon | URL | ★とら★ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
