別窓 | スポンサー広告
----------
ヘタリア画像
こんにちはッ!!!!!

ちょ、あのさ、あっと、あの、あ、あ、あ(((おちつけ
ありがとうございますッ!!!!(´∀`*)
アンケートのことすっかり忘れてた;
んで見てみたらわっほーいだよ^^
だってあんなにこのブログのこと思ってくれてる人がいるんだよ^^
すっげー嬉しいよ^^
こんなに嬉しいのは夜ごはんがラーメンだったとき以来だよ^^

というわけで!!!
これからもブログやってきます!!!!!
頑張ります!!!

…頑張りますっつった後にアレなんだけど
再来週にテストあるんだよねー・・・
しかも450点以上取ったらゲーム買ってもらえるんだよねー・・・
頑張ります!!!(いろんな意味で)

そんじゃヘタリア画像いきますよーww

img_962709_21531880_1.jpg
img20090530_5_p.jpg
437178_1255256563.jpg
437178_1257513245.jpg
437178_1256216160.jpg
437178_1256130438.gif
zfy0.gif
nkm1.gif
middle_1235046708.jpg
little_italies.jpg
img_962709_21531880_3.gif

≡≡
・д・    <眉毛なんだぞ!!

↑何故に米口調ww

日本すきだぁぁ^^
日本描きやすいし^^
かわいいし^^
今度日本の絵描こうかな^^

ほんじゃぁちょめこはテスト頑張ってきたいと思います!!(ゲームのためにね)
みんなも応援してね((死んでも嫌だよね
それじゃぁ
さよーならーノシ
別窓 | ヘタリア | コメント:6 | トラックバック:0
201002042147
<<面白い画像ww | にじいろかがみ | あけましたのでおめでとう!!>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201002062003
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 Sat | | #[ 内容変更]

 
201002102157
テスト頑張ってください!
2010-02-10 Wed | URL | 鴉哭 翼 #-[ 内容変更]

 
うぷぷ
201002131717
キャラソンの表紙ってみんな全部萌えるよね。まじで鼻血ぶぅ~なんだけど止まんないんだけどだれか助けてよ。


バトン渡したよ。いやだったらスルーしてね。
よろしこぉ~^^
2010-02-13 Sat | URL | ★とら★ #-[ 内容変更]

 
201003071744
いつも楽しく(?)見てますw
やっぱヘタリアいいですよね!!
画像貰いますねー
2010-03-07 Sun | URL | 持田 伊吹 #-[ 内容変更]

 
201005241727
画像もらいます(^^♪
2010-05-24 Mon | URL | ナツ #-[ 内容変更]

 
201006051633
めっちゃかわいか~●^▽^●
2010-06-05 Sat | URL | naho #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
