別窓 | スポンサー広告
----------
バトォォォン!!!
こんにちは、ちょめこりんでつ^^


今回は小太郎サンからバトンが回ってきたので!!
超超超超超超超超久しぶりにやらせていただきたいと思いますww


うわぁ楽しみだぁ///


うちには土方で来たぜ!!キャッホウ!!!!!><


☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」


①あなたは『土方』と同じクラスになりました
→喜びますよそりゃぁ!!!!

②あなたは『土方』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→マヨをプレゼントしながら「よろしく」みたいな((普通

③『土方』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→まぁ貸してあげてもいいけど??((何様

④体育です 『土方』は何の競技に出ると思う?
→バスケとか似合いそうじゃね??
 つかバスケやってたらうちホレるわww

⑤文化祭です『土方』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→なんかの劇の木の役とかでいいんじゃね((ry

⑥文化祭『土方』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→食べ物食べまくる!!!! そして引かれる!!!www

⑦文化祭あなたと『土方』のクラスは一体何の出し物をするの?
→お化け屋敷とかやってみたい^^

⑧服装検査 『土方』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→大量のマヨだろうwww

⑨修学旅行です『土方』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→大阪でたこ焼き食べたい!!!!((関係ない

⑩修学旅行『土方』の部屋に遊びに行ったあなた『土方』は何してた?
→普通に沖田と絡んでそう。 でも理想は銀さんt((殴

⑪『土方』はクラスでどういう存在?
→モテんだろうねww

⑫『土方』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→とばっちりというヤツじゃないのかww つか土方が先生に叱られてるとかww見たいww

⑬『土方』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→マヨネーズの素晴らしさ、銀土の素晴らしさについt((殴

⑭『土方』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→ゲーセンいってUFOキャッチャーとかやりたい^^
 UFOキャッチャーがうまい彼氏とか欲しいし尊敬する///

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→アンカーでいいッスか((汗
 
 あ、でもやりたい方は言ってください!!
 キャラ指定します^^




楽しかった^^^^
土方のキャラ難しすぎるwww

またバトンやりたいわぁぁ^^
大募集してるんでだれか回してね!!((
こんな楽しいバトン回してくれた小太郎サン、THANK YOU!!((ウザい

そんじゃ今日は終わりですー^^
さよーならーノシ

 
別窓 | バトぉン!! | コメント:0 | トラックバック:0
201004041810
<<銀魂 紅桜画像 | にじいろかがみ | 30000HIT THANK YOU!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
