別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂 紅桜画像
ちわっす!!!

なんか最近更新忘れ気味だなぁ…
気をつけまっつ☆


今日ね、体育ので1000㍍測ったのよ。
来てしまったよこの時期が。
結果ね、

わっしょい\(^o^)/

年々体力が低下してやがる…!!
これが老化ってやつかーって思った。とても悲しくなった。
でもトレーニングとかすんのめんどいしなー…
そのわりにお菓子めっさ食べるし
体重計乗んの怖いし
金なくなるし
勉強むずいし

この時期の女の子ってなんやねん!!!

まぁそこが楽しいんだろうね^^


つうことで!!
銀魂の映画見たいのに見に行けない悲しさを画像にぶつけたいと思います!!!
届け!!うちの思い!!←

…あ、タイトル紅桜画像ってあるけどうちのイメージとかそういうのなんで気にせんといてノシ

1320c6f6.png
459cdf0c.png
9c27fd4f.jpg
8c43a9e9.gif
2e2e3035.png
0c37f09b.png
2010031412232633f.jpeg
20100314122248cbf.jpeg
20080514192856_p.jpeg
297027.gif
296696.jpeg
6518fd42.png
middle_1179540088.jpeg
img20090330_p.jpeg
20100314154045948.jpeg
20100314120353260.jpeg


白夜叉率高ッッッ!!!ww
そして数多ッッッ!!www

でも白夜叉かっこいいよねー///
大好きだ(´∀`*)


つぅことで今日はこのへんで^^
さよーならーノシ
別窓 | 銀魂 | コメント:1 | トラックバック:0
201005102002
<<つぶやきー | にじいろかがみ | バトォォォン!!!>>
この記事のコメント
 
銀魂ッ
201009201114
めちゃかっけー画像いただきます
2010-09-20 Mon | URL | ちょこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
