別窓 | スポンサー広告
----------
つぶやきー

あのねっ、あんね、あのね、・・・・

火曜日から北海道行ってきます!!!!!

つまり・・・

修学旅行だァァァァァ!!!!(*゜∀゜*)


やっばい!!!すっごくすっごくすっごくすっごく楽しみだ!!!!!
だって北海道だぜ??あの天下の北海道様だぜ????
これが楽しみじゃなくていつ楽しみなんだッ!!>∀<


北海道に住んでいる方々、
もし火・水・木曜日に北海道ではしゃぎまくってる変なヤツがいたら
うちだと思ってくれてかまわんよbb
そしてそのことはそっと胸の内にしまっとくのですよww


それではッッ!!!
(`∀´*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201005152243
<<デュラララ!!画像 | にじいろかがみ | 銀魂 紅桜画像>>
この記事のコメント
 
201005161131
おぉー
北海道ですk(
羨ましいですw
あ、タメぉkですか?←
2010-05-16 Sun | URL | 奏瑠 #-[ 内容変更]

 
201005161710
北海道・・・だと・・・?

いいなー、北海道・・・。

しかし!!あと1年すれば俺も東京にいけr((((((
2010-05-16 Sun | URL | 小太郎 #-[ 内容変更]

 
201005161919
北海道行くんですか!?
めちゃ羨ましいです…

私は修学旅行まであと2年半以上もまたなくては…;

楽しんできてくださいwwww
2010-05-16 Sun | URL | 綺羅 #-[ 内容変更]

 
コメ返でございます
201005171925
奏瑠様>
北海道ですー^^
もう楽しみで夜も眠れないですよッ
楽しんできます!!
タメバリバリおkです!!!
コメありがとうございました!


小太郎様>
いいでしょう北海道←自慢げ
でも個人的には東京に行きたかっtry
いいなぁ東京(´д`)
でも北海道楽しんできまっす!!
コメさんくゆぅ☆

綺羅様>
北海道いいですよねッッ///
綺羅様の分まで楽しんで来ますよ☆
2年半(中略)後の修学旅行楽しんで来てくださいね^^
コメありがとうございました!!
2010-05-17 Mon | URL | ちょめこりん #8vE.s1sk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
