別窓 | スポンサー広告
----------
文通を
文通をしないか
(やらないか的なノリで)

ハイッてことで
やらないk((ry

えーっと、
絵とか送りあいっことかそういうのおkだよって方、
腐とかについて語り合おうぜ!!って方、
まぁ結局はなんでもおkですが
文通してェ(´_ゝ`)

もし!!!
「ふっっ…しかたねェ…やってやるか」
とか言ってくださる方いたら!!
コメのところに
住所・氏名・郵便番号をお願いします!!
あ、もちろんコメ非表示でお願いします^^
言い出したうちから送らせていただきまんぼ☆((うざい
大丈夫!!
ちょめこりんは絶対絶対絶対秘密は守ります!!
個人情報厳守です!!

一応締め切り設けます!!
んーとねぇ………
一応5月中とか??
もしアレだったらのばしますー^^

それじゃぁよろしこ!!!


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
201005221327
<<題は特にない | にじいろかがみ | デュラララ!!画像>>
この記事のコメント
 
201005242011
やほーいおひさww

文通すか!なんとも古風なww

デュラいーよねー!(いきなり

あ、あとあたしは明日から沖縄に修学旅行でいってきまーす☆
2010-05-24 Mon | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
201005272100
久しぶりです!
文通良かったら・・・
やりたいです!
2010-05-27 Thu | URL | 鴉哭 翼 #-[ 内容変更]

 
コメ返!!
201006032140
闇チャン>
文通なめてたら痛い目にあ((わねーよ
DRRRいいよね!!!!
シズイザひゃっほう^p^
沖縄だと驚
くそぅ…なんかそっちの方がうらやましいじゃないかッ!!!
コメありがとう!!

翼様>
やったぁあ!!!!
よろしくお願いします!!!!
いっぱいフィーバーしましょぉぉぉう!!((
んじゃぁ次のコメで
①住所・郵便番号
②名前
③描いてほしいキャラとかジャンルとか
をコメ非表示でお願いします☆
あ、タメおkですか??
うちはガチでおkです^^^^^^
コメありがとうございましたっ!!!!
2010-06-03 Thu | URL | ちょめこりん #8vE.s1sk[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201006050957
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 Sat | | #[ 内容変更]

 
間に合うかな?
201007132018
まだ住所受け付けてくださいますかっ?v-3
2010-07-13 Tue | URL | 花火 #-[ 内容変更]

 
コメ返ッ
201007151547
花火様>
めっちゃめちゃ受け付けてますッ!!!!

ももももmもしかして文通やってくれる系ですか???


あ、コメさんくゆぅです!!
2010-07-15 Thu | URL | ちょめこりん #8vE.s1sk[ 内容変更]

 
201007162102
うわぁぁぁっ!
本当ですかっ!嬉しいですっ!v-10

次来たときに住所書きますね!

母のパソコンで都合が悪いので・・・

とりあえず・・タメでおねがいs(殴
2010-07-16 Fri | URL | 花火 #-[ 内容変更]

 
コメへん^^
201007171608
花火様>

タメおkということでタメでいかせていただきます(。-`ω´-)

YATTAAAAAAAA!!!!!!
Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ!!!!

これからよろしくね!!!!!!

んじゃぁ次のコメで
①住所・郵便番号
②名前
③描いてほしいキャラとかジャンルとか
あと年齢とか知ってる漫画のジャンルとか教えていただけると嬉しいよ><
あ、コメ非表示でね!!
うちもPCそんないじれないからゆっくりでおkだぜ☆

これからよろしくぅ!!!
そしてコメありがとぉぉぉう☆
2010-07-17 Sat | URL | ちょめこりん #8vE.s1sk[ 内容変更]

 
すみませーーん!!
201008311846
今からでも  文通大丈夫ですかぁぁぁ!!??
ちょめこりんサマの お好きなジャンルが
私と一緒なんです!!
2010-08-31 Tue | URL | きい #-[ 内容変更]

 
201008311853
おへんじ下さると 嬉しいです・・・
2010-08-31 Tue | URL | きい #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201008311930
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue | | #[ 内容変更]

 
コメ返>>きい様
201009010153
コメ返だぁよ!!

きい様>
まっじすか!!!!!!!!!!

よっよyyyっよよよyyよろしくおねがいしmす!!((←
(・∀・´*)

やったぁぁぁあああ><


ほんでは 必要な情報はすべて大丈夫なんで
すぐにでも送らせていただきMASU☆
今テスト期間中なんでちょい遅くなっちゃうかもなんですけど、そこらへんはごかんべんを(>人<)

あ、一つ確認をば。
腐のほうって大丈夫ですか??
それによって手紙の内容がだいぶ変わるんでww
よろしくおねがいします^^

それではっ
ありがとうございますっっ!!!!!!
このご恩はちょめこりん一生忘れませぬ!!((

コメありがとうございました!!
2010-09-01 Wed | URL | ちょめこりん #8vE.s1sk[ 内容変更]

 
ありがとうです!!
201009011902
こここちらこそででででです←
腐腐腐・・
腐だいじょぶですよぉ~(●ω●)ノ
てか 大好物でs・・・

・・・すみませんでした。

でわでわ  お手紙まってます!!
ありがとうございましたぁ!!

テストがんばってください★←うぜ
2010-09-01 Wed | URL | きぃ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
