別窓 | スポンサー広告
----------
題は特にない
ちわっす、ちょめこりんです^^


この前中総体でした(´ω`)
軟式テニス部だったんですよ
うち3年だから最後の中総体だったっす泣

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

全力出し切れたんですけど、やっぱ引退って悲しいもんがあr・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…青春って……イイね!!!! 壁∥*´ω`)bグッ



そんでね、中総体終わったからもう受験生モードになってきてるわけだ。勉強イヤだ
つまり

あ ん ま 更 新 で き な い !! 

(´Д`).∴カハッ


ぶっちゃけてしまうと今まであんま更新してなかったけども!!!
もっと更新できないという衝撃的な事実!!!!

すいません!!!!受験のほう頑張っていいですか!!! (゚Д゚)カッ

絶対イイ知らせを届けてみせます!!
…まぁ更新完全にストップするわけじゃないけども。
つまりは更新頻度がさらに少なくなるよっていうね^^
どれだけ更新しなくなるんだww
とりあえず頑張ります☆



っていう精神の葛藤を続けてたら
40000HIT
超 え て た ! !
忘れてた!!
HIT絵描く暇ねェよ(´・ω・`)
っていうやさぐれモード全開だYO☆((うざい
とりあえず!!!!
ありがとうございますた!!
これからもよろしくゥ m9っ(・∀・)

それじゃぁあ今日はこのへんで^^

さよーならーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201006171447
<<薄桜鬼画像 | にじいろかがみ | 文通を>>
この記事のコメント
 
201006261318
がんばれええええええええええええええ!

応援してるよー!!
2010-06-26 Sat | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
