別窓 | スポンサー広告
----------
アロイス 画像
こんにちは^^

いやー暑いっ。めっちゃ暑いっ。

もう暑すぎてびっくりマーク打つ気力すらないっすよ↓↓
なんなんだこの夏の暑さは!!異常だ!!←言ったそばからびっくりマーク

さいきん。
少女漫画にハマってます。あ、ちゃおとかそっち系じゃなくてね。
「となりの怪物くん」がよい。とてもよい。
絵うまいし面白いしストーリーいいし!!
おすすめっす!!!!!

さてさて
この前ニコ動で黒執事Ⅱ見たんですけどね。
ちょwwwタップさんwwwwwwww←クロードのことね
タップダンス超うめぇわwww
んでだいぶツボったんで
今日はアロイスを。((なぜそこで

9i6m4c_480.jpeg
5iF9gd_480.jpeg
2h0Lqe_480.jpeg
1ipRcf_480.jpeg
0iNTOf_480.jpeg
kuroshituji-31-501-63ec43d377o.gif
kuroshituji-31-342-642a9dde44o.gif
fipR94_480.jpeg
kuroshituji-63-347-a8f53029d2o.jpeg
kuroshituji-53-305-9835fc6910o.jpeg
aiENRb_480.jpeg
↑どや顔www





<アロイス画像探してたはずなのにビビッと来てしまった画像たちっ>
kuroshituji-41-386-4395b520f4o.jpeg
kuroshituji-41-383-8f5dd0d5a6o.jpeg
kuroshituji-41-330-522ebcdda4o.jpeg


黒執事Ⅱの1話見てたら在りし日のシエルが無性に見たくなったッスww
やっぱいいよね!!シエル!!
最近の原作絵は心なしか顔が長く見える。気のせいだな。たぶん。

そんじゃ今日はこのへんで^^
さよーならーノシ


追記でコメ返。
※画像もらいますコメは覗きます。あ間違った除きます。
*:.。.あゃ.。.:*様、らい様、うさねぇ様、とら様、たまちゃん
は追記へGO!!!
*:.。.あゃ.。.:*様>
はじめまして!!
薄桜鬼一瞬でハマりましたww
平助もいいですよね!!!!!
髪切ったときの髪短い平助に非常に滾りました!!!!!←
結論:薄桜鬼はみんなかっこいい。
ですよね!!
今は随想録買おうか超迷い中です。。。
買おうという気持ち:買わないという気持ち が
3:1
ってかんじです((買えよ
またの訪問超楽しみに待っております!!
コメありがとうございました!!!

らい様>
これからよろしくおねがいします!!!
薄桜鬼超超超いいですよねwwうへへ。
うちの場合鼻血はもちろん、
全身からの変な汁が止まらんでs((ry
コメありがとうございました^^

うさねぇ様>
はじめまして!!
訪問ありがとうございました^^
画像どうぞどうぞ^^
どうぞごひいきにー((どこの店だ
うちの趣味を褒めると後で痛い目合いますよ;;
・・・嘘です。すいません。ただの照れ隠しですw
ばんばん興奮しちゃってくださいな!!!
これからもよろしくお願いしますね☆
コメありがとうございました!!!

とら様>
OHISA!!!
とてもお久で呼び方を忘れてしまった私。
サーセン。自殺してきます。
薄桜鬼い い よ ね !!!!!
平助君もうち好きだよ^^
あの画像はうちが悪いのではない!!
あんなに肌を露出しているはじめくんがわるいのだッ!
そしてそれに滾ってしまったうちの邪心さ!!((結局自分
今度絵茶やろぉね☆
やることになったらいの一番に知らせるぜ☆
コメありがとう!!!

たまちゃん>
おひさぁぁぁぁあぁああああああああ!!!!!!あ、なんか涙出てきた
覚えてるよ!!めっちゃ覚えてるよ!!
コメ読んだときちょっと叫んじゃったよ!!!!
ブログ変えたのか、そうなのか。。。
でもこれからいっっっぱい訪問すっからな!通い詰めるわ!
リンクする!即効で!
改めてこれからもよろしくね☆
コメありがとう!!!
別窓 | 黒執事 | コメント:6 | トラックバック:0
201008081858
<<50000HIT 激激激感謝!!!! | にじいろかがみ | 薄桜鬼画像>>
この記事のコメント
 
201008121019
あばば(´;ω;`)
俺も叫んだよぉぉぉぉ!!
ブログの方に載せたいが
無理だったら
HPの方にリンク
のせさせて頂きます!!

2010-08-12 Thu | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
201008132055
こんばんわ
久しぶりです!って覚えていますでしょうか・・忘れてますよね
コメ来なくてすいません(土下座;;
黒執事Ⅱやってるんですよねー
あたしは原作が好きなので未だ見てないです(ぇ
でも、アロイスは結構好きです外見が←
性格はめちゃくちゃ悪いと誰かが言ってた気がする。。
でも、やっぱりシエルとセバスチャンが好きです
シエル可愛い^q^
ボーイッシュな葬儀屋にキュンですね
長髪は神だ(黙r

テンション上がって来たので失礼します^^ノシ
2010-08-13 Fri | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201009261532
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-26 Sun | | #[ 内容変更]

 
201011202150
画像もらいます!
2010-11-20 Sat | URL | あい #HRpKhKZs[ 内容変更]

 
201011291717
画像いただきます<(_ _)>
2010-11-29 Mon | URL | りんご #-[ 内容変更]

 
はじめまして\(^o^)/
201110231041
はじめまして!瑞希と言います☆
アロたんが可愛過ぎて画像貰います!ありがとうございましたo(^▽^)o
2011-10-23 Sun | URL | 瑞希 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
