別窓 | スポンサー広告
----------
平助 画像

こんにちはっ!!!

あのね、あのね、
薄桜鬼の随想録買ったぜ!!!!
そして全クリしたぜ!!←
これから私のことはどうぞ暇人と呼んでください^^

やり終えてみて感想を一つ。

斎 藤 さ ん か わ え え <●><●>

さっき絵茶でこの思いを書きなぐってきた。
齋藤さんがかわいすぎる件
紐忘れた\(^o^)/
照れてるのがかわいすぎるんだよちくしょぉう/////
本編はただクールだなぁ程度だったのに!のに!
随想録で大好きになってしまったっすよ≧∀≦
絶対随想録買った方イイ!!ぜったい!


明日学校の文化祭があるのです。
うちはたいして何もしないんですがww
もうそんな季節なんですねぇ(´∀`*)しみじみ。
でも暑いという事実ww
あーしたすずしくなーあれっ!!

それでは今日は。
先日薄桜鬼画像を貼ったときに
平助君が一番好きですコメが多かった気がするので
平助君を貼りたいと思います!
みんな!斎藤さんもかわいいよ!!


hakuoki-133-9496-81a2e407c4o.jpeg
hakuoki-124-9551-49eec2df7do.jpeg
hakuoki-124-8808-2f631e781ao.jpeg
hakuoki-124-8760-9a9f2293edo.jpeg
4353.jpeg
4347.jpeg
t02200396_0240043210530370412.jpeg
logo.jpeg
hakuoki-133-9586-89c2f0e228o.jpeg
cieFY4_480.jpeg
bjdmJ7_480.jpeg
20091127123726.jpeg
2iboQe_480.jpeg


平助君みたいな男子がクラスにいたらなー
ってすっごく思います。
絶対惚れるだろうなうちww

それでは今日はこのへんで^^
さよーならーノシ


追記でコメ返んん!!
闇ちゃん、きい様 は
追記へごあんなーいっ^^

闇ちゃん>
ありがとぉぉぉぉう!!!
ホントはすっごいことなんだろうけど
すっごいことすぎて
あんまり実感がわかない私w
でもオラすっげぇうれしいぞ!
更新少なくてサーセンorz
んじゃぁうちが闇ちゃんがさみしくないように毎日更新してやるよ・・・!
・・・今うち超かっこいいこと言った(・ω・´)
まぁ実際それは無理なんだけd←
こちらこそこれからもこの馬鹿と付き合ってやってくださいな^^
コメありがとうっ!!!

きい様>
ありがとうございます!!!!!
おめでとうって・・・気持ちいいね!(すいませんスルーしてください
これからもがんばりまっしゅ☆
手紙届きましたか!そりゃぁ良かった^^
あんなクソい手紙でサーセンっorzジャンピング土下座
これからもよろしくお願いしますねッ!!!
コメありがとうございました^^


別窓 | 薄桜鬼 | コメント:7 | トラックバック:0
201009101849
<<唯 画像 | にじいろかがみ | 50000HIT 激激激感謝!!!!>>
この記事のコメント
 
201009102027
すごく…お久しぶり…!!
覚えてるかしら/^^\

いやー!齊藤さんかっこいいよね!!^///^
薄桜鬼残念ながら詳しくないけど、見た目齊藤さんが1番好みだよ!!笑

しかしちょめちゃん絵が…絵がとてもうましです…!
齊藤さんも前回の銀さんもイケメンすぎた!

すごくおいしいです、ご馳走様です^/////^
久しぶりのコメがこんなんでごめんね!笑
2010-09-10 Fri | URL | ココアぱうだー #PTRa1D3I[ 内容変更]

 
201009102100
ぜひぜひ毎日更新してくださいな←

いあいあ、こちらこそこれからも宜しくね!
2010-09-10 Fri | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
201009111134
薄桜鬼よくしらないんですが・・・
一言いいですか・・・?

平助君かあいい!!

・・・・・・すみませんでした・・・

お手紙ありがとうです!!
イラストがすばらしすぎる!!
2010-09-11 Sat | URL | きぃ #-[ 内容変更]

 
201009142206
相変わらず絵上手くて裏山!!
自分的にはやはり沖田が
かっこよすぎて鼻血がww
平ちゃんマジで友達になって
欲しいわぁ…斎藤さんは
クール過ぎて…土方さんは
なんやかんや言ってるけど
結構好きやったり…左之さんは
もう歩くエロスw
けどイケメソやから許す←
ああ、もう全員良いわっ!!


2010-09-14 Tue | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201009142255
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue | | #[ 内容変更]

 
201009142257
何回もごめんな…
サイトはるの忘れた orz
2010-09-14 Tue | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201010281412
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
