別窓 | スポンサー広告
----------
唯 画像
お久しぶりでございますノシ

この時期はテストが多くてヤダ!!
そして明日もテストなんだぜ(´~`)
もう疲れたんだぜww

ポケモンBW買いました!!
とりまクリアしました←
どんだけゲーム買ってんだ自分w
超おもろい!
ストーリーも今までに比べてめっちゃ濃かった!
んでもだんだんポケモンが
……えっ(・ω・`)
ってかんじになってきたww
もうネタ切れなのかな。
だとしたら超悲しいです。

それではそれでは!今日はけいおんの唯ちゃん貼りますおっ
そういやけいおん映画化するよね!
しかもBASARAも映画化すんだよね!!
畜生・・・なんでこの受験の年にこんな映画化すんだよぅ・・・
うちだってデカいスクリーンで見たいやい!!

img091006210329_p.gif
うんたん!!(´∀`*)
4946.png
4326.jpeg
4314.gif
3033.jpeg
4neZBf_480.jpeg
Keiong-69-1762-e330688704o.jpeg
Keiong-57-1064-d5bffa23d5o.jpeg
Keiong-32-358-b54697b691o.jpeg

唯ちゃん画像が意外と少なかった汗汗
でもかわいいよね!天然!!
アニメのあの何とも言えない舌っ足らずな感じが好きだっ!!

それではそれでは今回はこのへんで^^
さよーならーノシ

あ、そうだ
なんか貼ってほしい画像とかあったらコメください!
最近浮かばなくて困ってんすよ!
お待ちしております^^

追記でコメ返
ココアぱうだーチャン、闇チャン、きぃチャン、たまチャン、カナッペチャン
は追記へごぉう!!

ココアぱうだーチャン>
お ひ さ!!!!
覚えてるよ!!ギンッギンに覚えてるよ!!
斎藤さんはなぁ…見た目も中身も最高なんだぜbb
そしてぜひ薄桜鬼やるべきなんだぜbb((うざい
絵うまいとか言われたらうち調子乗るよ!!
すっげぇうざくなるよ!まぁ普段からうざいけどね☆
突然なんだって感じだけども
これからもよろしくね!!^^
コメあざーっした!!

闇チャン>
結論から言うと、だ。
毎日更新・・・・・・無理っす汗汗
やっぱ無理っしたねww
んでもまぁなるべく更新しようとは思うよ!!
ってか受験おわったら1日に2回とか更新すると思うww
それまで亀さん更新でご勘弁を!!
コメありがとさーん!

きぃチャン>
平助君もかわいいよね!!
でも斎藤さんもかわいいよね!(ウザい
薄桜鬼超ハマるよ!!
若干文字読むのめんどくさいけど、ボイスが素敵だからいけるよbb
また手紙送りました!
毎回すんげぇグダグダでごめんね・・・;;
まぁこれからもよろしくです!!
コメありがとう!!

たまチャン>
うちに絵うまいとかいうと後で後悔するぜ…←しません
沖田もいいよね^^
うちゲーム買う前に漫画買ってて、
その時は沖田LOVEだったんだけど
今は斎藤さんLOVEになっちゃったんだぜっていうどうでもいい情報ww
左之さん歩くエロスわろたwww
左之さんルートの千鶴ちゃんは毎日大変だろうねww
薄桜鬼やってからマジで2次元に行きたくなった私w
み…みんなそうだよねっ(・ω・`;)
サイトリンクしといたぜ!
遅くなってごめりんご☆
うちはリンクおkおkだぜっ
コメアリガトォォう!!!

カナッペチャン>
おぉう来たかい!!
嬉しいぜっ^^
これからもいろいろ語り合ってこうZE☆
ネット上でやけにテンション高いのは気にしないで^^
とりまコメさんきゅうっ
別窓 | けいおん! | コメント:2 | トラックバック:0
201011041529
<<絵柄変わりすぎて困るww | にじいろかがみ | 平助 画像>>
この記事のコメント
 
こんばんは!
201011071745
けいおんはまだ見たことないけど・・・
ヤバい、ハマってしまった\(゜ロ\)= (/ロ゜)/
画像だけで(汗
そっこーアニメ見ます!ww

画像のリクですが・・・
禁書目録とかよければ///
自分の好みで・・・すんません(・ω・`)

2010-11-07 Sun | URL | カナッペ #sheKOnpw[ 内容変更]

 
201011072259

けいおん、可愛いよね!キャラしか知らんけど←

更新は亀だけに首を長ーくして待ってますww

受験がんば!
2010-11-07 Sun | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
