別窓 | スポンサー広告
----------
バトンなんだぜ!

地雷バトーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!wwバトン

Q1 お名前は?
A1 ちょめこりんでごわす
Q2 歳は?
A2 15でごわす
Q3 どこに住んでる?(都道府県名のみ)
A3 東北の県でごわす←うざい
Q4 今何時?
A4 17時05分!もうすぐ龍馬伝始まるやん!!…見てないけど
Q5 何が聞こえる?
A5 時計の音。どんだけ静かなんだww
Q6 P・Cはノート?
A6 いえーす
Q7 好きなアーティストは?
A7 バンプとかRADとか!!
Q8 好きな飲み物は?
A8 牛にう!身長伸びないけどね!
Q9 好きな人いる?
A9 今んとこいない(´∀`*)
Q10 好きな曲は?
A10 ボカロの曲ほとんどw
Q11 好きな女優は?
A11 堀北真希とか好きーvV
Q12 好きな俳優は?
A12 あんましいないかも;;かっこいいなーって思うのはいるけどw
Q13 好きな漫画は?
A13 数えきれないぜベイべbb
Q14 好きなアニメは?
A14 数えきれないぜべいb((ry
Q15 唄、好き?
A15 聴くのは好き!!
Q16 好きなお店は?
A16 あいらう゛TUTAYA(´∀///)
Q17 好きなブランドは?
A17 ないっすねww
Q18 好きな歌い手は?
A18 ニコ動の歌い手さまみんな!!
Q19 好きな声優は?
A19 中井和哉さんとかとかとかbb
Q20 好きな映画は?
A20 前に金曜ロードショーでもののけ姫見て感動したw
Q21 好きなTVは?
A21 TVなんて全然見ないんだぜ!
Q22 好きなドラマは?
A22 TVなんて全然見ないんだぜ!
Q23 好きな動物は?
A23 虎とかかっこよくね??
Q24 好きなブロガーは?
A24 みんな!!←ごまかしてなんていませんとも、ええ。
Q25 好きな雑誌は?
A25 jjjjjっジャンプ!!!
Q26 好きな場所は?
A26 PCの前ですかね((
Q27 コレで貴方の事がわかりました。
A27 いやん、えっち!!((←
Q28 楽しかった?
A28 そうともー!    ←頑張ったけど駄目だったww
Q29 一言!
A29 じゃがバターおいしいよ!←関係ねェww
Q30 ありがとう。
A30 べっべつに、あんたなんかに言われたって嬉しくもなんともないんだからねっ!!!


楽しかったww
答えててつくづく自分って駄目人間だなぁと思ったww

回してくれた梳綺姫様さんくすです!!!

ではではではノシノシ
別窓 | バトぉン!! | コメント:0 | トラックバック:0
201011211727
<<とある魔術の禁書目録 画像 | にじいろかがみ | 絵柄変わりすぎて困るww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
