スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
地震こえぇぇぇ
おにゃのこ
 題名:なんとなく描いてみたけど眼鏡っ子萌えハァハァ(´ェ`*)




こんにちは。
すっごくお久しぶりでありますちょめこりんでごわす。

いやぁ地震めっちゃ怖かった!
うちは震度6強とかいう今まで経験したこともない震度だったんですが、
怖 か っ た \(^p^)/

というかぶっちゃけいうとその後の停電での夜の暗さが怖かったですね。
だってなんか出てきそうなんだもん!!
怖いじゃん!!

でも宮城県は最初震度すっごかったけど
余震がそんなんでもなく、
もしかしたら関東とかの方の人たちのほうが苦労されてんじゃねーか
とか思ってます。
まぁでも一番は津波被害遭った方々ですよね、
ニュースで見たけどあれ怖ぇよ。
ざっぱーんって。

日本が早く元気になるといいですね!!



最近無事インターネット回線も回復したので、
念願のSAIをダウンロードしてみまつた。

っべーよ!!SAIでお絵かき超楽しすギルぜ!っべーー!!
この筆圧読み取ってくれんのが何とも言えんな、うむ。
でもまだコレ体験版なんで期限が一か月後までなんです。
一か月後までコンビニ回復してるといいな!支払いできんからな。

そういえば受験が終わってました。
もちろんいろんな意味で、です(^p^)
まぁ終わっちゃったもんぐちぐち言うのも味が悪いので何も言わないことにします。
でも1つだけ。
こっからは毎日ブログ更新できるずぇ!!!
…毎日ってのは嘘かもしんないですけどねw
とりあえずよろしくお願いしまつ☆

では部屋が暖房つけてなくて寒くてそろそろ手がクレープ生地みたいになってきたので
今日はこれにて。

ノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201103192058
<<ぽぽぽぽーん | にじいろかがみ | うへへh>>
この記事のコメント
 
たまちゃんだよ\(^^)/
201103192237
受験お疲れさま\(∵)/
自分無事受かりました!!

地震大変だよねー...
早く復旧復興すると
良いよねー!!
2011-03-19 Sat | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
201103221229
うわーいお帰り!待ってた←

ちょめこ宮城県民だったっけ!?気をつけてねv-356

また色々絡もうZE☆
2011-03-22 Tue | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
