別窓 | スポンサー広告
----------
ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん


最近ぽぽぽぽーん熱がすっげぇ件www
とりあえずありがとうさぎの唇どうにかしろっていうwww
ていうか思うんだけどあの女の子地味にきゃわいくない?
ニーソだしwwポニーテールやしwwニーソが黒じゃないのは少々残念だがw

ニコ動のランキングとかほぼぽぽぽぽーんのだしねw
んでランキングにぽぽぽぽーんのを逆再生してみたってのがあったんですけど

そっちのほうが頭から離れなくなってしもーた\(^q^)/

どうせなら元の曲のほう離れなくなれよwっていうねw

以上
なんかどうでもいいつぶやきでしたー


ニーソニーソ!!(゜∀゜*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201103211153
<<伊達政宗 画像 | にじいろかがみ | 地震こえぇぇぇ>>
この記事のコメント
 
^p^
201103261134
逆再生私も見たよ!!www
何回見ても吹くよ・・・

ちょ///かわいすぎるううううう!!!
2011-03-26 Sat | URL | きょんこ #-[ 内容変更]

 
201103271536
久々に来たら更新されとった
受験おつかれです!

地震のときは学校3Fにいたんですが・・・
揺れがおさまんなくて軽く現実逃避ww

ぽぽぽぽーんww かわええ・・・
CMの最後、ACの声なくなったね・・・ww 苦情きたか?w

長くなってすみませんi-201
2011-03-27 Sun | URL | カナッペ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
