別窓 | スポンサー広告
----------
70000HIT あじゅじゅした!
ouytf.jpg

七万打ありがとうございました!
ここまで来れたのも皆様の応援のおかげであります^^
これからもにじいろかがみとちょめこりんの面倒を見てやってくださいませww


そしてあいかわらず背景描くの苦手な私w
絵は一応かいとさんのつもりだぉ!!(見えnry

1925にハマった!!
なんかいいよねあの曲!!
ここんとこ毎日聞いておる☆

そ し て !
高校入学してついに J K に進化したど!!
うちの入った高校はね、二年前まで男子校だったんよ。
だからまだ女子は少ないわけです。
でね。
あのね。

うちのクラスの女子みんなレヴェルが高すぎるんじゃーーーい!!\(^○^)/

やばばばbry
みんなほっそいし二重だし髪サラッサラだしかわいいしかわいいしかわiry
しかもみんな性格良すぎやろ・・・どういうことなの・・・
女の子に惚れてしまいそうや!なんてこったい!!!
【高校の目標】
彼氏(男)をつくる
           の達成が難しくなるってことですねわかりまs


…あやべぇ腹いてぇ

この前元彼的な男子とメールしてたら
「その男言葉なおせm9(^皿^)」
て言われたよ!!無理だよ!←

えーっと。gdgd過ぎて何が何だか分からなくなってきたので
今日はこれにて。
さよーならーノシ

追記でコメ返
闇ちゃん、カナッペちゃん
は追記へごぉう☆
闇ちゃん>
ありがとぉぉぉぉぉぉぉう!!!!
ありがとう!まじ色々ありがとう!!←アバウト
直前まで「こりゃ落ちたなげへへ」
ってめったくそ諦めてたのにこのザマだぉ!
メタナイト様まじエロいんだってマジでwwハァーンww(*´Д`)
お供のないとに口移しするんだよ!!栄養分を!!
まったく・・・おいしすぎるぜもぐもぐ
まぁ詳しくは買ってみればわかるwwwうぇwww
コメさんくすでした!

カナッペちゃん>
げへへwwありがとうさぎぃぃぃぃぃぃいい!!!
なんか昨日入試の時の点数聞いたんだけどさ、
数学が58点だったwwww\(^p^)/
な ぜ う か っ た wwwwwww
まぁあれだ、数学58点でも受かるんだから
カナッペちゃんなら何したって受かるさ!!って話だww
ピアノ行きたいよぉぉぉお><
交換ノートしたいよぉっぉおおお><
というわけで近いうちに行きたいでつ。
楽しみに待っておれよ☆
コメありがとぉぉ(´_ゝ`)ノ゛
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201104240958
<<ガスマスクっていいよね | にじいろかがみ | 伊達政宗 画像>>
この記事のコメント
 
201104242237
も と か れ !ぎゃひー←

かいとさんまじいけめそ!



…あのね、良かったらの話なんだけど

あたしのスカイプ用サムネ作ってはいただけないでしょうか…
2011-04-24 Sun | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
201104301612
おぉう!相変わらずの美絵ですな!!

最近黒髪・長身・邪眼に毒された・・・
今度ぜひともちょめ様の絵で・・・!!


2011-04-30 Sat | URL | カナッペ #sheKOnpw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
