別窓 | スポンサー広告
----------
ガスマスクっていいよね
ガスマスク燃え

最近、ガスマスクに萌えてたまらんのです。
特にすらっとした男の子がゴツいガスマスクやってシューコーシューコーしてんのがたまらぬ!!!
黄金比だよ黄金比!!!!ぎゃぼーーー(゚∀゚)ウマウマ

あとまるっとした髪型も好きです。
よく街中にいるんだけどいいよねあるぇ!!げへへww
あとそれでちょっと髪の毛茶色いのがいい!!
だけど根元の方とか下の方が黒なの!!
あの混ざった感がたまらぬ(*´Д`)ハァハァ

・・・とまあイケメン談議は置いときまして。
今考えてることがあるんだが言っていいかい?( ・´ー・`)

あのね、

うんとね、

なんかもう画像貼るとこじゃなくてお絵かきブログになってね?これ。
(ノ∀`)アチャー


思いっきし方針が変わってきていることに気づいてはいたんですけどね、
なかなか口に出せんかったぞぇ☆

ぶっちゃけ
画像貼るのけっこう時間がかかるのです。
高校生って予想以上にハードだったのです。
絵描くのが好きなのです。
SAI使って絵描くのがすっごく楽しいのです。
んでまぁつまり

これからお絵かき中心のブログにしていこうと思うんだ!!!

これからも画像貼ったりすることはあるかもしれん。てかたぶんある。
でも基本形態(?)は絵描くブログってことにしようと思います!!!
ワタシ決めた!!!
のでよろしく!!


あ、それはそうとアニメの青の祓魔師泣いた(´;ω;`)ウッ…


追記でコメ返
闇ちゃん、カナッペちゃんは
追記へGO!!
闇ちゃん>
mmももももとかれって言ってもね!!
そんな大したものじゃないんだ!ぎゃひー:(;゙゚'ω゚'):
かいとさんはうちの二次元で3,4を争う好きなキャラだぉ!←
なにそれ!!めっちゃ描きたい!!
描いていいですか!てか描かせてください!←もちつけ
なに描けばいい??てかいろいろと詳しく教えてけさい←もちつけ
とりあえずコメさんきゅぅぅぅうう!

カナッペちゃん>
うへへwwありがとぉぉうwww
黒髪・長身・邪眼だと・・・
な に そ れ ぷ ま い
描きたい!つか描く!!
だがひとつ聞いていいか・・・。
邪眼てナニ←
グーグル先生に聞いてみたんだが
オッドアイみたいな解釈でいいの??
もうワタシアホス\(^o^)/死にたいww
それから男よね??それ。←
相変わらず物分り悪すぎてすまへんww
こめありがとぉう☆
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0
201105011357
<<ロリコンじゃないよ、ロコンだよ | にじいろかがみ | 70000HIT あじゅじゅした!>>
この記事のコメント
 
201105012100
もももも←

かいとさんよいよねww美味しいですもぐもぐ

まっまじいいの!?あ…ありがとう(´;ω;`)ブワッ


2011-05-01 Sun | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
201105070850
邪眼はうちの中では(あくまでもうちの中)
目付き悪い人の感覚で言ってますb
あ、男です! 言葉たりなさスギで
すません!m(> <)m

そしてお絵かきblog支持!
これからも頑張ってbb
2011-05-07 Sat | URL | カナッペ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201509062332
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
