別窓 | スポンサー広告
----------
カナッペちゃんに捧ぐ

かなっぺちゃんリクの

邪眼 長身 黒髪 を描いてみたでござるぉ!!!


はいどーん

どぅるんどぅるんやで


長身なかんじ出せなくてまことにジャンピング土下座oyz
そして誰か私に背景描くスキルをください。まじ急募。
おもちかへりはカナッペちゃんのみおkだお!!


追記でコメ返ぬ
カナッペちゃん、闇ちゃん
は追記へごぉう☆
カナッペちゃん>
おひさ!!!
おぉぉぉぉおおおぉおお!!!
つ い に!!
カナッペちゃんもこっち側になるわけだな!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちなみにどのCPが好きなのかぇ?おねいさんに教えてごらぁん←
ペンタヴはわこむのCTE-430を使っておるよ!!!
超安物だわよ!!つるつる滑って描きにくいわよ!!!
半裸ごちになりますwwwwwww
きれいな逆二等辺三角形みたいなのがいいよね!!!←
PCでめーぅだとぅww
その手があったかwwwwwwww
お願いしますwwww
めーぅあどれつは
「びっぐうえーぶ@ac.auone-net.じぇーぴー」
ひらがなのところを英語にすればおkだよ!
めーぅ待ってまつ☆
もうぜんぜんピアノ行く暇がなくて・・・
とりあえずコメありがとう!!



闇ちゃん>
おんしのハートを射止めちゃるきに!!!←なぜに土佐弁
弓道まじかっけーよ弓道(;゚∀゚)=3ハァハァ
フ ェ ン シ ン グ だ と ・・・・・・
かっこeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
フェンシングてあれやないの!!めっさ紳士なかんじやないの!!
ワタシ、あれ・・・あの・・・剣の先っちょになりたい!!!←
お互い頑張ろうな!!!
それからですね。
大分時間がたってしまって申し訳ないんだけど、
スカイプ用の絵さ、何描けばよい???
闇ちゃんのイメージとか???
とりあえずコメさんくゆー!!!
別窓 | リク | コメント:2 | トラックバック:0
201106182213
<<闇ちゃんに捧ぐ | にじいろかがみ | ロリコンじゃないよ、ロコンだよ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201106201845
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-20 Mon | | #[ 内容変更]

 
201107031340
らぶずっきゅん♡

でしょ!かっこいいでしょふぇんしんぐ!ww

頑張ろうねー(´`*)


あ、まじ!?お任せしちゃうんでよかったらあたしのイメージかいてほしいな…なんて…うふ←
2011-07-03 Sun | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
