別窓 | スポンサー広告
----------
闇ちゃんに捧ぐ

どうも絶賛宿題に追われ中ですちょめこりんです^p^
どうしよう宿題が終わらない終わる兆しすら見えない^p^
高1の夏休みは遊ぼうって決めてたのに・・・
こんなのアリかよ!!

まぁそんなことはさておいて。
闇ちゃんからの依頼で闇ちゃんのイメージ絵を描いてみますたヽ(゚∀。)ノウェ
やみ
押すと無駄にでっかくなるお^ω^

闇ちゃんってこう、大人の色気っていうかまぁ
要するに大人な雰囲気が漂ってるイメージです。
てか漂ってますw
むしろお姉さまとお呼びしたい←
ぬこ耳なのはなんか使命感を感じたからです。
特に深い意味はないおーん^p^

こんなくっそい絵ですが貰っていただけたら幸いでごんす^^
お持ち帰りは闇ちゃんだけおkだぉ!

コメ返は今回お休みさせていただきとぉ存じまする!

それでは今日はこのへんでノシノシ
じゃあの( ・`ω・´)キリッ
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0
201107242321
<<⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | にじいろかがみ | カナッペちゃんに捧ぐ>>
この記事のコメント
 
201107252140
イヤッハァアアアアアアアア!!!!!

なにこれこのこふつくしい^q^

私には勿体無い可愛さだお…そして大人の色気とはww

ありがとうございます…!大事にします!

明日あたりちょっとうちのブログで大事な発表(そうでもない)するんで良ければ見てちょーん

では!ほんとにありがとでした!^^
2011-07-25 Mon | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
