別窓 | スポンサー広告
----------
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
onako.jpg

尊敬する某絵師様の塗り方真似してみたら

影つけすぎた\(^o^)/

そしてなぜか裸ww

ちなみに私は高校で男女ともに認める下ネタキャラとして認識されているようです/(^o^)\
でもありのままの自分を出すって大事だよね!←

ちなみに
来週の月曜日からテストだお!
さぁて勉強するかと思ったらもう12時\(^o^)/
それがここ最近の行動パターンww

嗚呼
勉強のない世界で一生絵描いて暮らしたい

今の気分を例えるならそうそれは


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





さぁて勉強するか




あ、もう12時じゃん
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201109240005
<<おひさでつ | にじいろかがみ | 闇ちゃんに捧ぐ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201109281728
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 Wed | | #[ 内容変更]

 
201110021138
お久!
遊びに来たよ。解るかな?(元)唯だよ!!覚えてる?
凄いね。絵うまいね!!
ソンケーするです。e-349
2011-10-02 Sun | URL | 千愛 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
