別窓 | スポンサー広告
----------
あけおめー

あけましておめでとうございます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


本年もにじいろかがみをよろしくたのもーぅ^^

;iut

↑なんにも関係ないイラ


関係ないついでに、

わたしは黒タンクトップが好きです。

すっごい好きです←

一番理想なのはタイバニのイワンくんみたいなねww

イワン君hshs(゚∀゚)ウマウマ




そういやこの前絵茶楽しかったぬ!!!

途中うちのPC子がデレてくれなかったり

・・・まぁ最後までデレてくれなかったが

そういうハプニングはあったが!!


良い年越しができますた!!!

ありがとぬーーーーー(^ω^)ノシ



別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:1
201201012220
<<すらまっぱぎー | にじいろかがみ | 年越し絵茶するよ!!>>
この記事のコメント
 
201201051443
あけおめですω
絵茶楽しかったです♪

今年もよろしくおねがいしますー^^
2012-01-05 Thu | URL | 甘露 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205021257
あけましておめでとうございます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!本年もにじいろかがみをよろしくたのもーぅ^^↑なんにも関係ないイラ関係ないついでに、わたしは黒タンクトップが好きです。すっごい好きです←一番理想なのはタイバニのイワンくんみたいなねwwイワ... …
2012-05-02 Wed 12:57 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| にじいろかがみ |
