別窓 | スポンサー広告
----------
すらまっぱぎー

7td.jpg


最近らきがきの手が止まらんよぉぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)

今日に至っては水曜日に数学の小テストがあるにもかかわらず
半日くらいらきがきしちゃったよぉぉお



そうだー


今すごく漫画買いたい衝動が激しくて

この前なんかいぬぼくまとめ買いしちゃった私です


そこでね


①今君と僕気になっておる

②今2巻まで買っちゃった

③家から徒歩2分のところにTHUTAYAさんがある

④そこではなんとコミックレンタルもしておる


んだけどさぁ、

全巻買った方がいいか
レンタルで済ませるべきか

みなさまのご意見を拝借したい!!(`・ω・´)

おねがいしまーーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:1
201201152307
<<夏目漱石がやばい | にじいろかがみ | あけおめー>>
この記事のコメント
 
201201192246
ヘッドフォン!!!(´∀`*)←
すいませんヘッドフォン好きすぎて…///


いぬぼくですか!良いですよね><
私的には夏目君loveですww

ちなみに漫画は1巻目レンタル
→気に入ったのを中古でセット買いしてますω

長くてすいません><
参考になれば(*^_^*)


2012-01-19 Thu | URL | 甘露 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205021226
最近らきがきの手が止まらんよぉぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)今日に至っては水曜日に数学の小テストがあるにもかかわらず半日くらいらきがきしちゃったよぉぉおそうだー今すごく漫画買いたい衝動が激しくてこの前なんかいぬぼくまとめ買いしちゃった私ですそこでね①今君と僕... …
2012-05-02 Wed 12:26 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| にじいろかがみ |
