別窓 | スポンサー広告
----------
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
onako.jpg

尊敬する某絵師様の塗り方真似してみたら

影つけすぎた\(^o^)/

そしてなぜか裸ww

ちなみに私は高校で男女ともに認める下ネタキャラとして認識されているようです/(^o^)\
でもありのままの自分を出すって大事だよね!←

ちなみに
来週の月曜日からテストだお!
さぁて勉強するかと思ったらもう12時\(^o^)/
それがここ最近の行動パターンww

嗚呼
勉強のない世界で一生絵描いて暮らしたい

今の気分を例えるならそうそれは


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





さぁて勉強するか




あ、もう12時じゃん
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201109240005
闇ちゃんに捧ぐ

どうも絶賛宿題に追われ中ですちょめこりんです^p^
どうしよう宿題が終わらない終わる兆しすら見えない^p^
高1の夏休みは遊ぼうって決めてたのに・・・
こんなのアリかよ!!

まぁそんなことはさておいて。
闇ちゃんからの依頼で闇ちゃんのイメージ絵を描いてみますたヽ(゚∀。)ノウェ
やみ
押すと無駄にでっかくなるお^ω^

闇ちゃんってこう、大人の色気っていうかまぁ
要するに大人な雰囲気が漂ってるイメージです。
てか漂ってますw
むしろお姉さまとお呼びしたい←
ぬこ耳なのはなんか使命感を感じたからです。
特に深い意味はないおーん^p^

こんなくっそい絵ですが貰っていただけたら幸いでごんす^^
お持ち帰りは闇ちゃんだけおkだぉ!

コメ返は今回お休みさせていただきとぉ存じまする!

それでは今日はこのへんでノシノシ
じゃあの( ・`ω・´)キリッ
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0
201107242321
カナッペちゃんに捧ぐ

かなっぺちゃんリクの

邪眼 長身 黒髪 を描いてみたでござるぉ!!!


はいどーん

どぅるんどぅるんやで


長身なかんじ出せなくてまことにジャンピング土下座oyz
そして誰か私に背景描くスキルをください。まじ急募。
おもちかへりはカナッペちゃんのみおkだお!!


追記でコメ返ぬ
カナッペちゃん、闇ちゃん
は追記へごぉう☆
カナッペちゃんに捧ぐの続きを読む
別窓 | リク | コメント:2 | トラックバック:0
201106182213
ロリコンじゃないよ、ロコンだよ

ろこん

手ブロの某絵師様の超絶かわいいロコンに感化されてロコン擬人化してみたはいいけど
なにこれ全然イメージと違うww
一応イメージとしては
花魁の隣にくっついてるようし゛ょみたいなねwwww
んでキュウコンに進化すると花魁になるみたいなねwwwwうぇwww


あれだわね、
うちぜんぜん擬人化の才能ないわね\(^o^)/

この前なんてメタナイトとカービィ擬人化さしてみたけど
一頭身を擬人化なんて難易度高すぎるだろおまwwww
ってことに書き終わってから気づいたからねwwww
アホスwwwww



さてさて
高校生活にだんだんと慣れてきたので
まいすくーるらいふを!!
語ってしまおうかなと思う所存!!(∩´∀`)∩ワーイ

うちの学校はついこの間まで男子校だったから男子の比率のほうが多いんですけどもね。
結論から言うと
おwwwいwwしwwすwwwぎwwwwるwwwwwうはwww
なんて言うんだろう、
うちの理想の男性像がここに!!!
みたいなのがいっぱいおっぱいwwww
普通に脱ぐんだけど
脱いだ上半身が素晴らしいというねwwwwうち変態wwwww
素晴らしいです元男子校wwwww


あと前の席の男子がかわいい。 ↓イメージ
afh
うちのツボである
「勉強のときだけ黒縁眼鏡」
という素晴らしき属性(?)を持っておるのだ!!!!
しかも超似合ってるしwww
頭良いしwwww
し か も
この前イチゴぎゅうにう飲んでたの!!!
し か も
ついこの前はイチゴアイス食べてたの!!!!
 ハァーーーーン(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでね!!
その人と、うちの後ろの席の人(男)が仲良いんだけど、
その二人の絡みが超好きなんだwwwww
ちなみに後ろの人のスペック
 ・友達多い
 ・運動神経超いい
うん。こんな。
うちの席まじナイスポジションwwww

またなんかときめいたら報告します( ´∀`)bグッ!

あ、そうだ
私は弓道部に入りますた(どや
弓道まじかっけーよ弓道!!!

ほんではだんだんと眠気が襲ってきたので今日はこのhんくぁwせdrftgyふじこlp

ノシノシ


コメ返はまた後程にっ



別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
201106120149
ガスマスクっていいよね
ガスマスク燃え

最近、ガスマスクに萌えてたまらんのです。
特にすらっとした男の子がゴツいガスマスクやってシューコーシューコーしてんのがたまらぬ!!!
黄金比だよ黄金比!!!!ぎゃぼーーー(゚∀゚)ウマウマ

あとまるっとした髪型も好きです。
よく街中にいるんだけどいいよねあるぇ!!げへへww
あとそれでちょっと髪の毛茶色いのがいい!!
だけど根元の方とか下の方が黒なの!!
あの混ざった感がたまらぬ(*´Д`)ハァハァ

・・・とまあイケメン談議は置いときまして。
今考えてることがあるんだが言っていいかい?( ・´ー・`)

あのね、

うんとね、

なんかもう画像貼るとこじゃなくてお絵かきブログになってね?これ。
(ノ∀`)アチャー


思いっきし方針が変わってきていることに気づいてはいたんですけどね、
なかなか口に出せんかったぞぇ☆

ぶっちゃけ
画像貼るのけっこう時間がかかるのです。
高校生って予想以上にハードだったのです。
絵描くのが好きなのです。
SAI使って絵描くのがすっごく楽しいのです。
んでまぁつまり

これからお絵かき中心のブログにしていこうと思うんだ!!!

これからも画像貼ったりすることはあるかもしれん。てかたぶんある。
でも基本形態(?)は絵描くブログってことにしようと思います!!!
ワタシ決めた!!!
のでよろしく!!


あ、それはそうとアニメの青の祓魔師泣いた(´;ω;`)ウッ…


追記でコメ返
闇ちゃん、カナッペちゃんは
追記へGO!!
ガスマスクっていいよねの続きを読む
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0
201105011357
BACK | にじいろかがみ | NEXT
